【ヴィトン ショルダーバック リポーター】を長井市今泉のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

お持ちいただいた商品の

お買取りご提示金額にご納得いただければ、

その場ですぐに現金でお渡しいたします!

もちろん、ご納得いただけなければ、

キャンセル(お持ち帰り)頂いても大丈夫です!

ご相談もさせていただいきます。

 

ご来店お待ちしております。

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヴィトン ショルダーバック リポーター

i-img1200x1200-1608895344h0ktl11573279-removebg-preview.jpg

i-img1200x1200-1608895365rl2u1n23614-removebg-preview.jpg

i-img1200x1200-1608895398vc99r11484151-removebg-preview.jpg

ヴィトンのショルダーバックですが10年以上前に購入されたものです。

使用感もありヌメ革の汚れや色褪せ等もありましたが20000円で買取しました。

 

「リポーター」の4つの特長

丸い長方形フォルム

持ち運びに便利なバッグといえば四角い形状のバッグが主流ですが、「リポーター」は横長で角が丸いフォルムが特長的です。

バッグの角がぶつかっても痛くありませんし、横長で安定感もあるので置き場所にも困りません。子供の顔に万が一当たっても安心です。

横ばかりでなく、縦や幅にも十分な空間が確保できるので、厚みのある小型ノートパソコンや少し大きめのお弁当箱なども入ります。

2つのポケット

「リポーター」は、2層の入れ口に分割されていて、中身を共有しない2つのスペースがあります。

中央のスペースには大きめの物を入れ、もう一つは前面のスペースとして小物やハンカチ、一緒に入れるべきではない物を分けるために入れたりします。例えば、水筒やお弁当箱を中央スペースに入れたら、書類などは全面スペースに入れるなどです。

開閉はチャック式

防犯性の低い空け口(巾着式)ではなく、チャック式の締め口をしているので、ふとした表紙に中のものが落ちたり、スラれて盗まれたりすることなく、大事なアイテムを持ち運べます。

また、チャック本体の持ち手であるチップにも「L」と「V」のマークが施されているほか、フランスのパリ製造を示す文字が端にあり、2つのチャックラインの間に垣間見えるので、使うたびに愛着を深めることができるでしょう。

長さを調節できるショルダー

ショルダーは「リポーター」についているベルトのことで、約77〜125cmの範囲で長さを調節することが可能です。

まっすぐ肩に下げると違和感があるときに、斜めがけできるまでショルダーを伸ばすことで、バランスを取り、しっかりとバッグが体にフィットします。

場面に合わせて長さを調節すれば、身長や体型に関係なく、使いやすいでしょう。

使い方やおすすめシーン

丸角の長方形で横長のバッグである「リポーター」は、収納力が高く、保管や防犯性能も抜群で水気にも強いなど、さまざまな状況で活用できます。

普段の買い物やお出かけだけでなく、旅行や観光などの特別な場面でもお使いいただけるでしょう。

見た目に少し重量感はあるが、実際に使ってみると見た目ほどの重さも感じないとして女性でも簡単に持ち運びできます。

横幅があるので、中に何も入れない状態で持ち運ぶとバッグそのものが荷物になってしまうので気をつけましょう。

それでも少しの小物とバッグだけを持ち歩いていても、バッグとしての方は崩れないので、いろんなファッションにあわせることができて「不恰好にならない」というメリットがあります。

さらに、チャックが2つのラインを形成し、バッグの内部が仕切りではなく、隔離した2つの空間を保有していることでしょう。機能性の高いバッグとしても仕事現場からテーマパークに遊びに行く時などの観光まで多様な使い方が可能です。

女性が使うのにちょうどよい大きさ

GMでは少し大きいと感じる女性が手ごろなバッグが欲しいと思ったときに、大きさがちょうどよい「リポーター」のPMを選択することで普段から使い勝手の良いバッグとして使用できるでしょう。

一時的な流行に流されない男女両方に人気の高いカジュアルさがあります。

時間がたってもルイヴィトン製品として人気上位に食い込むほどのそれなりの需要と日本で大勢が手にして愛着を持ち、流行の一端を生み出したという安心感がこれから使いたいと考えている人たちにとっても魅力的に映るでしょう。

手ごろにつかえる小型のショルダーバッグ

ルイヴィトンの横長ショルダーバッグ「リポーター」PMの特徴や使い方についてご紹介しました。

モノグラムとしてデザイン性に優れ、収納性やファッション、お出かけの荷物入れとして多彩な目的に使える「リポーター」。手ごろな大きさで持ち運べるのを生かして、日常や仕事、旅行などさまざまなシーンで使い分けてみるのはいかがでしょうか。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店