【オメガ 腕時計 コンステレーション】を長井市成田のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

お持ちいただいた商品の

お買取りご提示金額にご納得いただければ、

その場ですぐに現金でお渡しいたします!

もちろん、ご納得いただけなければ、

キャンセル(お持ち帰り)頂いても大丈夫です!

ご相談もさせていただいきます。

 

ご来店お待ちしております。

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:オメガ コンスレテレーション

20210310_170637.jpg

20210310_170644.jpg

こちらの時計ですが電池切れの為動作確認出来ませんでしたが

当店では80000円で買取しました。

 

「星」と「爪」が特徴的|オメガ コンステレーションの基本情報と相場

腕時計のブランドして、オメガを知らない方はいないのではないでしょうか。
オメガには、いくつかのモデルがあります。
代表的なモデルには
・オメガ コンステレーション
・オメガ シーマスター
・オメガ スピードマスター
・オメガ デ・ヴィル
などがあります。
この記事では、オメガ コンステレーションについて詳しく紹介します。

 

オメガ コンステレーションの人気の理由

「オメガは一生ものの時計」と言われたり、世代を超えて受け継がれたりすることでも有名です。そこにはオメガの時計の精度の高さがあります。

オメガの時計の精度の高さを象徴する機能としてコーアクシャル機構が有名です。コンステレーションにもコーアクシャルが搭載されているモデルが人気です。

コーアクシャル機構の搭載されている時計は壊れにくいということで、時計好きの方からも指示されています。

コーアクシャル機構とは、1974年に開発され、オメガの時計に実用されたのは1995年だとされています。オメガの時計は、いち早くコーアクシャル機構を取り入れたことによって、精度の高いブランド時計として確固たる地位を確立しています。

従来の機械式の時計は使用しているうちに歯車が劣化するため、4~5年に1度はメンテナンスの必要があります。

コーアクシャル機構の搭載されている時計は、歯車にかかる摩擦を軽減させることで、劣化を防ぎ、メンテナンスの頻度を大幅に減らすことができる高精度な時計だといえます。メンテナンスの頻度は10年に1度程度に抑えることができます。

コーアクシャルのデメリットとしては、複雑な構造になっているため時間もコストもかかってしまうため、量産ができないことがあげられています。

オメガの時計は、コーアクシャル機構が搭載されている非常に精度の高い時計でありながら、購入しやすい価格であるということも魅力のひとつと言えます。

また、オメガ コンステレーションの裏蓋には天文台の観測ドームが刻印されています。
オメガ コンステレーションは、天文台クロノメーターコンクールで優秀な成績を収めたことで、高精度な時計であることが世界中から認められるきっかけとなりました。

そのため、裏蓋の天文台の刻印には、コンステレーションが高精度な時計であることを意味しているとされています。

 

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店