【ヴィトン ハンドバック アルマ】を長井市十日町のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

お持ちいただいた商品の

お買取りご提示金額にご納得いただければ、

その場ですぐに現金でお渡しいたします!

もちろん、ご納得いただけなければ、

キャンセル(お持ち帰り)頂いても大丈夫です!

ご相談もさせていただいきます。

 

ご来店お待ちしております。

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヴィトン ハンドバック マルチカラー

i-img1200x900-1604640194qldmif2420022-removebg-preview.jpg

i-img1200x900-1604640194ueimfh16060-removebg-preview.jpg

マルチカラーの外観は白系なので汚れが目立つ商品です。

何年も使用したようで汚れが角スレや目立ちましたが

当店では40000円で買取致しました。

~村上 隆氏の経歴~

村上 隆氏
1962年、東京都生まれの美術家で、東京藝術大学大学院美術研究科博士後期課程を終了。

1991年に個展「TAKASHI,TAMIYA」にてデビューします。

現在日本では、埼玉県朝露市にて自身の作品制作スタジオで若手の育成や、アートコンテンツ制作工房「Kaikai Kiki」を設立しています。
彼は、この他にも様々な個展を開催しており、注目を集めています。

当時ルイヴィトンのアーティスティック・ディレクターだったマークジェイコブス氏とのコラボレーションのきっかけは、2002年のパリ・カルティエ財団で行われていた村上氏の個展でした。
元々村上氏のファンだったマーク氏より「作品に心を動かされた!」と、コラボレーションのオファーを受けます。

「レボリューション」という与えられたテーマのもと、村上氏は奮闘し、2003年現在のマルチカラーの先駆けとなったアイ・ラブ・モノグラムを発表しました。

その後、戦後の日本の漫画やアニメーション文化を、アートの真ん中にモチーフとして描いてきました。

そのイメージがよく分かるようなアイテム・ラインをご紹介して参ります。


2003年 革新的!マルチカラーの登場

今や定番ラインとなっていますが、まさにこれが村上隆の懇親の一撃!ともいって良い革新的な作品です。

マークジェイコブス氏の全幅の信頼の中で、100年以上の歴史をもつモノグラムに魂をこめて制作にあたりました。

マルチカラーの前進として、アイラブモノグラム(Eye Love Monoguram)が登場。
カラフルな目玉がインパクト大のこの作品を皮切りにして、村上氏はヒット作を連発していきます。
同じ年、33色のカラーを使ったマルチカラーラインが登場。

写真は、マルチカラーラインジッピーウォレット(M60274)


2003年 桜の花が舞い散るチェリーブロッサム

モノグラムキャンバスにこれでもかというほどに散りばめられた桜の花のデザイン。
よく見ると、桜の花にはニコニコ顔が描かれています。

よりイラストチックで、マルチカラーよりも村上氏のカラーが色濃く出ています。
色も優しいピンク色で、販売時から女性にかなり人気のあるアイテムです。
完売してしばらく経ちますが、さらにレアなアイテムとして人気があります。

写真は、バンダナ(M71921)。


2003年 漫画の世界から出てきたようなパンダ&キャラクター

愛らしいぽっちゃりパンダがモノグラムパンダ&キャラクターライン。
漫画文化をデザインに反映させた村上ワールド全開のラインです。

パンダの他にも、個性的でユニークな、オニオンヘッド、フラワーハットマン、LVハンドが同時発売されました。

このシリーズ最大のポイントは、限定商品が続々発売されたことで、プレミアがついているものも多くあります。

写真は、スカーフ(M71931)。


2005年 さくらんぼがたくさん!チェリー

2005年の春夏モデルのチェリーライン。

バッグ全体にチェリーが散りばめられたこのデザインは、コレクションでも強い存在感を放っています。

このチェリーは、チェリーブロッサム同様よく見るとかわいらしい表情が、一粒一粒に描かれています。
チェリーの顔は、双子チェリー、笑顔、おすまし顔の3パターン。

写真は、スカーフ(M71962)


2008年 ストリート仕様のモノグラモフラージュ

上記モノグラムチェリーラインのコラボレーションから約3年後、再びマークジェイコブス氏とタッグを組んで新ラインを発表しました。
その名の通り、伝統のモノグラムモチーフにカモフラ柄をプラスした作品となっています。
これまでのコラボ作品と違い、メンズ・レディースともに併用できることでも話題を呼びました。


手塚治虫の漫画からインスパイアされた男

今回は5種類のラインをご紹介しました。
どれも彼の漫画カルチャー、ジャパニエーションが反映されています。

独特の雰囲気がありながらも、どの作品も、世に出す度にヒットを繰り返していく。
そんな彼の才能・デザインに今後も注目です。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店