【ヴィトン モノグラム ジッピーウォレット】を長井市館町のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

自宅に眠っている品物はありませんか?

捨てる前に現金化しませんか?

ご来店お待ちしております。

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヴィトン モノグラム ジッピーウォレット

ご売却ありがとうございました。

i-img1097x1200-1614755078m32iff526951-removebg-preview.jpg

角スレや色褪せありましたが40,000円で買取しました。

定番アイテム「ジッピー・ウォレット」の使い勝手

ここからは、ジッピー・ウォレットの使い勝手について解説していきます。
定番であるジッピー・ウォレットは様々な種類があるので、各種類ごとに使い勝手やデザインの特徴について見ていきましょう。
それぞれの特徴を理解して、あなたにぴったりな1品を見つけてみてくださいね。

【モノグラム】ジッピー・ウォレット

まずはじめに紹介するのが、定番のモノグラム柄のジッピー・ウォレット。
モノグラムはルイヴィトンを象徴するデザインと言っても過言ではありません。特徴的なLVのロゴマークと、日本の家紋からヒントを得たという花や星を配し、華やかなデザインに仕立て上げています。

財布を手に取るたび、その美しさに魅了されることは間違いないでしょう。モノグラムは多くの女性の憧れでもあります。

モノグラム_ジッピーウォレット_1

サイズをみていきましょう。下記の通りです。

  • 【幅】約16cm
  • 【高さ】約10cm
  • 【奥行き】約2cm

1万円札の幅が16cmなので、1万円札がぴったりおさまるイメージを持つとよいでしょう。
高さは10cm程度であり、片手にぴったり収まるくらいのサイズ感です。

モノグラム_ジッピーウォレット_2

カードの収納ポケットは10個。10個もあれば免許証やクレジットカードの他に、ポイントカードやクーポンなども収納できるので、いつもカードをたくさん持ち歩く方にも便利です。オープンポケットも5個あるので、収納面において困ることはないでしょう。

定番のモノグラムは、初めてハイブランドの財布を購入するという方にもぴったり。長年愛され続けてきた抜群の安定感があります。
ルイヴィトンのアイテムを初めて購入する方はもちろん、定番のモノグラムを纏って女性の魅力をさらに引き上げたいという方にもおすすめです。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店