【ヴィトン ミニスピーディー M41534】を飯豊町椿のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

ヴィトンやシャネルのバッグ、またロレックスやオメガなどの高級時計はもちろんですが

 

今お家に眠っている貴金属や昔に取っておいた未使用のテレホンカードまで

 

高価買取を行っておりますsign03happy01

 

まだまだご自宅に眠っている商品などあるかと思いますsign03

 

ぜひ当店にご来店頂きお売りくださいhappy01

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヴィトン ハンドバック M41534

ご売却ありがとうございました。

i-img600x600-1604389383bdobqy723147-removebg-preview.jpg

i-img600x600-1604389383tepcps723147-removebg-preview.jpg

ミニスピーディを買取しました。

型崩れや汚れがありましたが当店では27,000円で買取しました。

 

これほど小さくても、細かい部分までしっかりと作られ、

通常のハンドバッグと変わらない製作がされております。

旅行用ボストンバッグの名残である、

パドロック(南京錠)を通す穴までヌメ革に再現されています。

製造番号のシリアルナンバーの刻印もきちんとありますし、

スピーディの精巧なミニチュア版と言っても過言ではありません。

 

では、なぜこれほどまでに人気が高まってきたのか?

ちょっと気になりますよね~

 

再熱したのは、やはりSNSがきっかけ。

スマホのネット検索で簡単にブランド商品の流行りなどをがチェックできる現代。

インスタグラムやWEARなどでミニ・スピーディを使ったコーディネートが

取り上げられたことで、徐々に人気が高まってきました。

 

この人気が高まったのも、小さめサイズのバッグが

トレンドになっていたことが背景として挙げられます。

これをきっかけに2020年には多くのブランドメーカーがミニバッグ展開しました。

また、小柄な日本人女性(特に平均身長よりも背が低い女性)では、

海外ブランドのバッグが大きすぎる問題や、

憧れのブランドバッグでも手頃な値段で手に入れることが出来る点等、

人気が高まる理由が幾つか重なり、

現在中古市場での取引価格が高くなる程再熱しました。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店