【ヴィトン 長財布 M61725】を長井市成田のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

使用しなくなった物があれば少しでも

現金化してはいかがでしょうか?

査定は無料です。

ご来店お待ちしております。

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヴィトン 長財布 M61725

ご売却ありがとうございました。

20210303_175604.jpg

20210303_175611.jpg

使用感たっぷりの長財布です。

当店では300円で買い取りました。

捨てる前に一度査定はいかがでしょうか?

 

ルイヴィトンの財布の選び方

まずは、個性豊かなルイヴィトンの財布の選び方をご紹介します。

基本2タイプ。好みや使い勝手に合わせて選ぼう

ルイヴィトンの財布は、ジップ(ファスナー)開閉式のジッピーと、スナップボタン式のポルトフォイユの2モデル展開です。どちらか、使い勝手のいいものを選びましょう。

メイン財布として愛用するなら、スマートで機能性抜群のジッピーが最適

メイン財布として愛用するなら、スマートで機能性抜群のジッピーが最適

メイン財布として長く使いたいなら、機能性抜群のジッピーがおすすめです。ファスナー開閉式で長財布を中心に展開。ポケットやコンパートメントもたくさんあって収納力もバッチリです。ジップを開けると大きく開き、お札やカードの出し入れも簡単。使いやすさでは定評があるタイプです。


スタイリッシュでシンプルなデザインのジッピーは、男性にも人気。中にはおよそ150枚ものカードが収納可能なマチが付いたものや、財布でありながらバッグのように持ち運べるハンドル付きのもの、財布・カードホルダー・スマートフォンケースを一つにしたものなどもありますよ。

おしゃれを楽しむなら、デザイン豊富なポルトフォイユからチョイス

おしゃれを楽しむなら、デザイン豊富なポルトフォイユからチョイス

機能性だけでなくデザインにもこだわりたい。そんな方には、スナップボタン式のポルトフォイユがおすすめです。ポルトフォイユ・サラを代表に、毎年さまざまな商品が発売されており、どれもルイヴィトンならではの個性的なテイストを楽しめるものが揃っています。


収納力のある長財布やコンパクトな二つ折りのものなど、サイズもいろいろ。ヴィトンらしい定番から遊びのあるものまで、柄のバリエーションも豊富です。


フラップも、折り紙のようなエンベロープ型のもの、がま口仕様のもの、キャンバスとカーフレザーを組み合わせたものなど、たくさんのパターンから選べますよ。

意外と目立つ!クラスプ(留め金)選びも重要

ルイヴィトンの財布を選ぶ上で忘れてはいけないのが、フラップについているクラスプ(留め具)です。オーソドックスなタイプではシンプルなボタンが付いていますが、他にもデザインはいろいろ。しっかりチェックしておきましょう。

ヴィトンらしさで選ぶなら、ロゴをあしらったシグネチャーを

ヴィトンらしさで選ぶなら、ロゴをあしらったシグネチャーを

創業者ルイ・ヴィトンのイニシャルから取った「V」または「LV」ロゴタイプのシグネチャーは、よりルイヴィトン・テイストの強い財布が欲しい方におすすめです。インパクトがあり、無地の財布では特に存在感が出ます。


シンプルなものをはじめ、モノグラムやパイソンレザーをロゴにあしらったものや、「L」のクラスプを指で回すと「V」になる遊び心満載のツイスト開閉式のロックなども素敵です。

エレガント派には、ゴージャス感漂うS字型ロックがおすすめ

華やかさを重視したい方には、S字型ロックのクラスプが最適です。重厚感あふれる金具を合わせることで、より上品で洗練された印象を演出。財布をしっかり閉じられるところも強みです。


金具の開閉には少々手間取るかもしれませんが、それでも、見た目のゴージャス感から人気。使いにくさが心配という方は、S字型ロックのイラストがあしらわれた騙し絵タイプのデザインを選んでみるのもアリですよ。

フェミニンなモノグラム・フラワーは、女性にピッタリ!

4枚の花びらで構成されたモノグラム・フラワーは、エレガントな中にもフェミニン感が漂うデザイン。女性にぜひおすすめしたいモチーフです。


主なカラーは、オレンジ系のコクリコや、ボルドー系のフューシャ、パステルピンクのローズ・バレリーヌ。クラスプに使う以外に、モノグラム・フラワーをフラップのコーナーやパーツにあしらったもの、チャームとして付けた財布もおしゃれです。

好みの柄と組み合わせて選ぶ

バラエティーに富んだルイヴィトンの柄は、財布を選ぶ際にもしっかりと吟味しておきたいところ。タイプやクラスプと合わせて、好みの柄をチョイスしましょう。

迷ったら鉄板のモノグラムをチョイス

迷ったら鉄板のモノグラムをチョイス

どの柄がいいのか選べない...というのなら、ルイヴィトンの代名詞ともいえるモノグラムがおすすめです。日本の家紋からヒントを得て作られたというモノグラムなら、どこから見てもルイ・ヴィトン感たっぷり。持っているだけで、圧倒的な存在感を楽しめるでしょう。


定番のモノグラム・キャンバスをはじめ、レザーにモノグラムがエンボス加工されたもの、パンチングでモノグラム柄がデザインされたパーフォレーションなど、様々な種類があります。それぞれ雰囲気も異なりますので、お気に入りを見つけてみてください。

男性にはクールなダミエ・ラインがおすすめ

男性にはクールなダミエ・ラインがおすすめ

クールな印象のあるダミエ・ラインの財布は、男性に良く似合うデザインです。日本の伝統柄である市松模様をモチーフにしたダミエは、モダンでエレガントな雰囲気が魅力。あまりルイ・ヴィトン感を前面に出したくないという方にもおすすめです。


定番のブラウンのほか、黒とグレー、ブルーとアイボリーなどカラバリも豊富。幾何学的なモチーフは、配色が違うだけでガラリと印象が変わりますね。シンプルで洗練されたデザインは、ビジネスシーンにもピッタリです。

女性にはヴェルニ・ラインやモノグラム・マルチカラーも!

数あるルイ・ヴィトンの財布の中でも、女性に人気なのがヴェルニ・ライン。フランス語でエナメルを意味するヴェルニは、美しい光沢によってラグシュアリー感たっぷり。カラバリも豊富でお気に入りを見つけやすく、持っているだけでファッショナブルな印象になりますよ。


また、カラフルなロゴが注目を集めるモノグラム・マルチカラーも、多くの女性たちから人気のあるモデルです。日本人アーティスト村上隆が、モノグラム・キャンバスを33色で彩り豊かにアレンジ。遊び心のある財布が欲しい方におすすめです。

裏地のカラーも忘れずにチェック!

裏地のカラーも忘れずにチェック!
隠れたおしゃれを楽しみたいのなら、裏地の色も忘れずにチェックしておきたいところ。裏地のカラーで選ぶ楽しさも、ルイ・ヴィトン財布の魅力の一つでもあります。同じ素材でも、組み合わせる裏地とステッチの色で印象が大きく変わるので、しっかり確認しておきましょう。

財布を開いたときにパッと明るい色が目に飛び込んでくると、それだけで気分が上がってしまいそうですよね。裏地の色が表にもデザインされているモノグラムレティーロも、おしゃれでおすすめです。

バッグとしても使えるチェーンウォレットも狙い目

財布としてはもちろん、ショルダーバッグやクラッチバッグ、ポーチとしても使用できるチェーンウォレットにも注目してみましょう。紙幣や小銭はもちろん、スマホやコスメ用品なども入れることができて、とても便利。


手荷物をできるだけ少なくして、身軽にお出かけしたという女性にはチェーンウォレットがピッタリです。チェーンは着脱式なので、シーンやファッションに合わせて使い分けられますよ。さまざまな種類があるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店