【ヘネシー ブランデー 700ml】を白鷹町十王のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

 ウイスキー・ブランデー買取強化中です。

お持ちいただいた商品の

お買取りご提示金額にご納得いただければ、

その場ですぐに現金でお渡しいたします!

もちろん、ご納得いただけなければ、

キャンセル(お持ち帰り)頂いても大丈夫です!

ご相談もさせていただいきます。

 

ご来店お待ちしております。

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヘネシー ブランデー 700ml

i-img1200x1200-1608261530ipjnks1543065-removebg-preview.jpg

i-img1200x1200-1608261530ub43qe1543065-removebg-preview.jpg

こちらの商品は17000円で買取しました。

状態も良くグリーンボトルで金キャップでしたのでここまで金額が出せました。

 

■ヘネシー(HENNESSY)とは

ヘネシーロゴ

まず、ヘネシーについてご紹介していきます。
創業者のリシャール・ヘネシーが1765年にフランスのコニャック地区で創業したメーカーになります。

創業後は、高品質・高級ブランデーとして有名になり、瞬く間に世界中へと輸出されるようになりました。
日本に輸入されたのも1860年代とも言われています。

創業から250年以上もある歴史深いヘネシーはブランデーの王様と呼ぶ方もいるほど人気の高いブランドとして、その地位を確立しています。
そんな世界中で人気のお酒ですから、昔海外旅行などで購入して今まで自宅に飾っていたという方が多いのも頷けます。

なお、ヘネシーには「VSOP」や「パラディ」、「リシャール」などなど、様々な種類がありますが、今回は「XO」に注目です!!
「XO」はヘネシーの中でも定番酒として揺るぎない人気を誇ります。
さて、そんな人気の「XO」についてご紹介していきます!!

■ヘネシー XOが高額査定な理由!!

ヘネシーXO黒

さて、ヘネシーについてはお分かり頂けたかと思います。
お次は、ヘネシーの中でも定番ともいえる「XO」がなぜ高いのかを紐解いていきます!!

先程も、ご説明しましたがブランデー界を率先するブランド「ヘネシー」は、高級酒の代名詞としても知られており、ブランデーを飲まない方でも知っている人が多いのではないでしょうか。

そして、人気があるという事は中古市場での人気も高く、欲しい人が多い訳です。
さらに、人気が高いが手に入りにくいため、必然的に価格も上がりますよね?

数多く存在するブランデーの中でもトップクラスの知名度のある「ヘネシー」は、現在は日本国内というよりも海外で特に好まれ飲まれています。 また、定番酒ともいえる「XO」は不動の人気を誇っていますので販売される値段も安定しております。そういった理由など、様々な複合条件から高額買取価格が見込めるわけなのです!!!

ちなみに、「XO」は造られた年代によってキャップやボトルの色が変わります。

ヘネシーXO金

現行の物が黒色のキャップに対して、年代が古い物は金色キャップとなります。
旧ボトルである金色のキャップの品の方が現行ボトルと比べて高価買取が見込めるのでぜひチェックしてみてください。

そして、さらに高価買取が見込めるのがこちらです↓↓!!!!!

ヘネシーXOグリーン

一見すると、金キャップのクリアボトルと何の変わりもない気が、、、

いえ、良く見てください!!
ボトルの下部とキャップシールの下部を見てみると、若干緑色掛かったボトルになっています!!!!

グリーンボトルになると、クリアボトルよりも希少性が高くなるので、買取価格アップが狙えます!!!
ぜひ、見落としないように確認してみましょう!!!

そして、ヘネシーXOの中でも最高価格が狙えるのが、こちらです!!!!
ヘネシーXOグリーンJA1

こちらも一見すると見た目は同じかもしれませんが、正面ラベルに注目です!!!

ヘネシーXOグリーンJA

そうです!!正面のラベルの文字に「JA's」表記があります!!
こちらの「JA's」表記になると更に高価買取が見込めるので、ぜひ見比べてみましょう!!!!

また、一般的に出回っている容量は「700ml」ですが、「1,000ml」や「1,500ml」などのビックサイズもありますので、サイズも合わせて確認下さい!!高価買取が狙えます!!

そして、箱などの付属品があるかも確認しておきましょう!!!!

あなたの自宅に眠るお酒はどれに当てはまりましたか?
ぜひ、見比べて気軽に査定を出してみましょう!!!
お宝が眠っているかもしれませんね。

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店