皆さんこんにちは。
リサイクルマート長井店です。
引越シーズン到来ですね。
必要なくなった物があれば少しでも現金化しましょう。
ご来店お待ちしております。
リサイクルマート長井店インスタ
随時更新中!!
見てね(*´▽`*)
リサイクルマートのインスタはこちら↓↓
本日の買取実績はこちら↓↓
買取商品名:ヴィトン キーポル50 M41426
ご売却ありがとうございました。
今はキャリーバックに移行しボストンバックを使う機会が
減ってきております。
売るなら早い方がいいです。
角スレや汚れや型崩れがありましたが当店では20,000円で買取しました。
ヴィトンの伝統的な旅行鞄「キーポル」ってどんなバッグ?
キーポルのデザイン性や機能性
キーポルは、しっくりと手になじむ丸みを帯びたレザーハンドルが特徴的で、そのハンドルには2本のハンドルを固定するポワニエとネームタグが備わります。
また、開口部分はダブルファスナー仕様となり、2つのファスナーを留めるパドロックも設けられ、手荷物を預ける際も安心です。
そして1930年には、長さ調節が可能なレザーショルダーストラップが備わるバンドリエールも登場。もちろん、ショルダーストラップは取り外しも可能なのでシチュエーションに合わせて活用できます。
キーポルで展開する4つの「サイズ」ラインナップ
ルイ・ヴィトンのキーポルでは、4つのサイズラインナップを展開しています。
ここでは、それぞれのサイズの詳細と各サイズの容量を分かりやすく解説いたします。
キーポル 45
サイズ:約W45cm×H27cm×D20cm
45は、キーポルのなかで最も小さなサイズ。小さいとはいえ1~2泊の旅行や出張に必要な荷物が収まる収納スペースが確保され、タオルや着替え、スニーカーなどが必要なスポーツジムなどにも大活躍する、デイリー使いも必須のサイズ。
また45では、本体のボトム部分にレザーバンドをあしらい、キーポルをスポーティーに仕上げたキーポル・ヴォワヤージュも展開しています。
キーポル 50
サイズ:約W50cm×H29cm×D22cm
45より横幅が5センチサイズアップした50は、優れた大容量が魅力。ご自身の荷物だけではなくお子さまの着替えなども収納可能で、旅行先で増えた荷物もなんなく収まります。
たくさんの荷物をひとつにまとめてお出かけしたいというかたにも、おすすめのサイズです。
キーポル 55
サイズ:約W55cm×H31cm×D24cm
キーポルの55は、小ぶりなトランクよりもたくさんの荷物が収納できるサイズ。お出かけ時の荷物が多くなりがちな女性でも、55サイズであれば2~3泊の旅行にも対応します。荷物が少ない場合でも、ソフトなキーポルならかさばることなく持ち運べますね。
キーポル 60
サイズ:約W60cm×H33cm×D26cm
キーポルのなかで最も大きいサイズが、60です。3~4泊分の着替えや靴を入れても収納スペースには余裕があり、旅行先で増えた荷物も収まる大容量。60のキーポルがあれば、急な旅行や出張にも慌てずに済みそうです。
クラシカルなキーポルでおすすめしたい2つの「素材」
キーポルは、ルイ・ヴィトンの定番素材を中心に展開するライン。そのキーポルを長く愛用するにふさわしい、ブランドを代表する2つのおすすめ素材をご紹介いたします。
ルイ・ヴィトンを代表する モノグラム
ルイ・ヴィトンを代表する定番素材 モノグラムは、キーポルのなかで最もスタンダードではないでしょうか。そしてキーポルのモノグラムでは、ブラックとグレーのモノグラムをキャンバス素材に落とし込んだエクリプス キャンバスも展開しています。
大人の落ち着きを演出するチェック柄 ダミエ
ダミエは、市松模様のチェック柄にLOUIS VUITTON PARISのロゴをさりげなくあしらった素材。スタンダードなエベヌのほかにも、コバルトやアズール、アンフィニ、グラフィットも展開し、スタイリッシュなそのルックスから男性からの支持も多く集めています。
店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。
なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。
リサイクルマート長井店について
会社の概要
山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。
質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。
査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。
◆リサイクルマート 長井店
山形県長井市館町南12-51-1
営業時間:10:00~19:00
木曜定休
◆リサイクルマート長井店
1924年に誕生したキーポルは、ルイ・ヴィトンの定番的な旅行バッグ。大型のスーツケースに折りたたんで収納できるソフトなボストンバッグとして考案され、「Tientout=すべてを収納する」というフランス語を名付けられましたが、のちに「Keep all」という英語名に改名されました。