レミーマルタンのブランデーを長井市歌丸のお客様から買取しました。

こんにちわ(^^)/

リサイクルマート長井店です。

本日も元気に営業しております(*´▽`*)

ご来店お待ちしております!!

インスタ/買取実績はこちらになります。

見てね(*´▽`*)

リサイクルマート長井店 インスタはこちら↓↓

insta.png

 

本日の買取実績はこちら  ↓↓

買取商品名・レミーマルタン 

ご売却頂きありがとうございました。

20200902_165730-20200902.jpg

 

箱の状態も良く液減りもない良い状態でしたので

こちらの商品は5000円で買取しました。

コニャックとは・・?

コニャック  は、フランスにある同名の街コニャックから名付けられたブランデーの一種です。

シャラントおよびシャラント=マリティームにおけるコニャック周辺のワイン生産地域で産出されています。

品質が良いことで知られ、同国のアルマニャックとともに高級ブランデーとされています。

生産にはアペラシオン・ドリジーヌ・コントロレの認証が与えられています。

アペラシオン・ドリジーヌ・コントロレの認証を得るには、その生産手法と商品名称において法で定められた一定の条件を満たすことが求められます。

原料には主にユニ・ブランが用いられ、伝統的な銅製のポットスチルを用いた単式蒸留を2回行って得られたアルコール度数70%程度の精留分を、リムーザンもしくはトロンセ産のオークを使用した熟成樽で最低でも2年以上熟成させます。ほとんどのコニャックは法的に定められた最低熟成年数より大幅に長い年月を樽の中で過ごします。

そして最後に水で度数40%に希釈して製品とします。色付けに少量のカラメルを添加することもあります。

レミーマルタンとは・・・?

レミーマルタンは、コニャックの生産・販売を主に手がけるフランス企業で1724年に創設、コニャック市を拠点とする世界最大のコニャック生産企業の一つです。

フランスのラグジュアリービジネスを世界的に推進し、奨励するコルベール委員会のメンバー・ブランドでもあります。フィーヌ・シャンパーニュの特化ブランド。

「レミーマルタン」のブランド名は、1695年のルイヤック近郊に生誕した創業者の名前に由来します。

ブドウ栽培業・ワイン醸造業の傍ら、1724年にコニャックの取引所を開業したのが始まりです。ボトルやケースに、ギリシア神話に登場する怪物であるケンタウロスのブランド・ロゴを入れた。

これはマルタン自身が射手座の生まれであったことに由来しています。

戦間期は、1910年からレミーマルタン商会のパートナーであった弁護士で商人のアンドレ・ルノーが事業を主導し、1927年に最初のVSOPフィーヌ・シャンパーニュを発売しました。

これ以降、レミーマルタンは世界的に販売されるようになりました。第二次世界大戦後もレミーマルタンはアンドレ・ルノーの娘婿であるアンドレ・エリアール・デュブレイユ主導のもとで引き続き興隆しました

1991年、レミーコアントローをファミリー・グループに編入した。

 

 

 

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

 

リサイクルマート 長井店について

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店