ロレックス・エクスプローラーⅠを南陽市宮内のお客様から買取しました。

みなさん、こんにちわ(^^♪

リサイクルマート長井店です。

日曜日も元気に営業しております(*´▽`*)

インスタ/買取実績はこちらになります。

見てね(*´▽`*)

リサイクルマート長井店 インスタはこちら↓↓

insta.png

 

本日の買取実績はこちら  ↓↓

買取商品名・ロレックス エクスプローラー1 14270

ご売却頂きありがとうございました。

i-img1200x1200-1599787226ml4axk2769.jpg

 

i-img1200x1200-1599787226uz6hov2769.jpg

ロレックス エクスプローラー1

人気のモデルということでなんと!!

400,000円で買取しました。

ロレックス強化買取キャンペーンです!!

是非お持ち下さい(*^-^*)

~エクスプローラー1の魅力~

ロレックスの中でも比較的シンプルなデザインと高い堅牢性でカジュアルにもスーツスタイルにも合わせやすいエクスプローラーⅠ。
時代の変遷と共にスペックを向上させたエクスプローラーⅡといった上位機種も生まれています。
しかしながら依然として高い人気を誇るエクスプローラーⅠ。

当店ジャックロードのロレックス人気ランキングでも上位に位置しています。
ロレックスの入門モデルとしての人気のみならず、ロレックス愛好家からも評価の高いエクスプローラーⅠ。
今回はそんなエクスプローラーⅠについてファーストモデルから新型モデルまで総ざらい!

 

エクスプローラーIとIIではデザインに大きな違いがあります。ここでは両モデルの違いについて触れていきます。

~エクスプローラーⅠとエクスプローラーⅡの違い~ 

まずはエクスプローラーI。

ロレックス エクスプローラーI

前項でもお伝え致しましたが、エクスプローラーIは実用性を最重視したシンプルな時計です。カラーバリエーションはブラックのみとなっており、スッキリとした印象を与えます。

新旧によって細かな違いこそありますが、概ね1953年の誕生から大幅にデザインを変えることなく今に至ります。

続いてはエクスプローラーⅡについて。

エクスプローラーII 216570

エクスプローラーⅡは洞窟探検家用として誕生した耐久性と機能性が重視されたモデルです。エクスプローラーIにはなかった日付機能やリューズガードが装備され、特徴的な24時間針が採用されました。

また、現行モデルであるRef.216570には時計の「揺れ」対策としてパラクロムゼンマイに、パラフレックスショック・アブソーバが装備されています。この機能は衝撃等によって時計のテンプ部分にある天真が折れたり破損しないようにするシステムです。

簡単にいうと「壊れにくく」なっているのです。

洞窟探検には揺れがつきものですので、その対策というわけですね。

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

 

リサイクルマート 長井店について

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店