サマンサタバサのショルダーバックをを長井市館町のお客様から買取致しました。

みなさん、こんにちわ(^^♪

リサイクルマート長井店です。

今日は雨ですね・・・

とても寒いですが体調管理に気を付けて

今日も一日乗り切りましょう(*´▽`*)

インスタ/買取実績はこちらになります。

見てね(*´▽`*)

リサイクルマート長井店 インスタはこちら↓↓

insta.png

 

本日の買取実績はこちら  ↓↓

買取商品名・サマンサタバサ ショルダーバック

ご売却頂きありがとうございました。

20200719_121348.jpg

20200719_121355.jpg

20200719_153437.jpg

数回のみの使用でサイズがピンとこなかった為自宅に眠っていたものだそうです。

状態も悪くなかったので2500円で買取出来ました。

必要なくなったバックがあれば是非お持ち下さい。

~概要~

バッグの輸入会社を経営していた創業者が、1994年平成6年)設立した企業。

若い女性向けの商品を主に展開している。

社名に「ジャパンリミテッド」とあるため、外資系企業の日本法人のように思えるが、日本の企業。

「ジャパンリミテッド」と付いているのは、国際的なブランドにする意志を表している。

奥さまは魔女』の登場人物名(ヒロインの名がサマンサ、その娘がタバサ)とは無関係で、

類似したのは偶然、としている一方、社名の具体的な出典は明かされていない。

なお、ドラマの役名のつづりはTabithaであるが発音はタバサに近い。

 旗艦店は、2005年(平成17年)4月にオープンした「サマンサタバサデラックス表参道GATE店」。

2006年(平成18年)には、日本国外初の路面店を、ニューヨークのマディソンアベニューに出店を果たした。

プロモーションモデルには、ヒルトン姉妹ヴィクトリア・ベッカムを始めとした海外のセレブを当時の社長が自ら交渉し、積極的に起用するなど、国内のみにとらわれず、海外への戦略志向も強い。

2019年には株式会社コナカと資本業務提携を結び、2020年7月に株式会社コナカの連結子会社となった。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

 

リサイクルマート 長井店について

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店