セリーヌのデニム素材ショルダーバックを長井市館町のお客様から買取致しました。

こんにちわ(^^)

リサイクルマート長井店です!

最近過ごしやすくなり秋って感じですね。

芋煮食べたいな(笑)

芋煮とビール最高でしょ!!

かなり話は変わりますが・・・

只今金の高騰で今が売り時です!!

売るなら今でしょ!!(笑)

当店は電話一本で出張買取も行っております。

気軽にお電話下さい。

お待ちしております。

リサイクルマート長井店 インスタ始めました(*^-^*)

insta.png

 

本日の買取実績はこちらになります  ↓↓

買取商品名・セリーヌ デニム バック

ご売却頂きありがとうございました。

20200913_104746.jpg

20200913_104752.jpg

20200913_104855.jpg

デニム柄でとても珍しかったのと型崩れも少なく

若干の汚れ等はありましたがまだまだ使用できる商品でしたので

お値段を付けることが出来ました。

~日本での展開~

東京都港区南青山にセリーヌ・ジャパン本社事務所を置き、

ここを販売・プロモーションの拠点としている。

日本では、バッグや財布、靴などの小物がよく知られ、

シャネルバレンシアガなどと並んで、

国内外の芸能人スナップ記事で度々目にするブランドとして認識されている。

本社直営店のほか、セレクトショップでの商品取り扱いも数多い。

2010年の日本国内のファッションブランド人気度ランキングは、

衣料品部門で17位。バッグ部門では9位、特に40代・50代では8位となっている。

取引広告代理店はADKマインドシェア

1984年にはブリヂストンがセリーヌ社の許可を得て同ブランドの自転車を限定製造した。

特にハンドルなどを金メッキした最上位モデル「シルエットセリーヌ SECL-27」は30台限定・30万円で販売された。

この自転車はドラマ「古畑任三郎」で主役の田村正和が乗ったことで話題となった。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

 

リサイクルマート 長井店について

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

リサイクルマート 長井店の店舗情報はこちらから