カミュのオタール・ブランデーを長井市五十川のお客様から買取しました。

目次





こんにちわ(^^)/

リサイクルマート長井店です。

今日も元気に営業しております(*´▽`*)

ご来店お待ちしております!!






リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

 







本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:カミュ オタール ブランデー

ご売却ありがとうございました。

20201109_115333.jpg

20201109_115402.jpg

こちらの商品は1800円で買取しました。

 

コニャックの選び方

ランクで選ぶ

コニャックにおけるランクとは、BNICというフランスのコニャック協会が定めた熟成年数の違いを表したモノです。そのため、ランクを見ることでコニャックの熟成年数が分かるようになっています。

ランクは高い順に「オール・ダージュ」「X.O.」「ナポレオン」「V.S.O.P.」「V.S.」「スリースター」の6つに分けられます。ランクが高いほど熟成年数が長く、長いほど口当たりがよく飲みやすいのが特徴です。初めてコニャックを飲む方は、ぜひ飲みやすい高ランクのコニャックを手に取ってみてください。

産地で選ぶ

コニャック地方は土壌の質で「グランド・シャンパーニュ」「プティット・シャンパーニュ」「ボルドリー」「ファン・ボア」「ボン・ボア」「ボア・ゾルディネール」という6つの産地に分類され、産地でコニャックの味わいや口当たりが変化します。

コニャック初心者の方であれば、軽くて飲みやすいグランド・シャンパーニュや、まろやかな口当たりのボルドリーがおすすめです。味に慣れたら、個性的でやや風味の粗いボア・ゾルディネールにも挑戦してみてください。

コニャックのおすすめの飲み方

コニャックは、口当たりや香りを引き立たせるために常温で飲むのが定番です。30分以内に飲める量をグラスに注ぎ、余韻を楽しむように少しずつ口に運ぶとおいしく飲めます。

おつまみには塩気のあるナッツやプレッツェル、サラミがおすすめです。またクセの強いチーズとも相性がよいので、ブルーチーズやゴルゴンゾーラなども試してみてください。

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店

 K18ネックレスを長井市新町のお客様から買取しました。