日立のインパクトドライバWH12VCを長井市九野本のお客様から買取しました。

目次





こんにちわ(^^)/

リサイクルマート長井店です。

本日も元気に営業しております(*´▽`*)

ご来店お待ちしております!!

今日も一日頑張るぞーー(*^^)v







リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

 







本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:日立 インパクトドライバ WH12VC

ご売却頂きありがとうございました。

20201025_164954.jpg

20201025_165010.jpg

12mm インパクトドライバ WH12VCを

6000円で買取しました。

~電動ドリルとは~

電動ドリルと一言にいっても、人によってイメージする工具が違うことがあります。

例えばインパクトドライバーをドリルという人もいれば、電動ドライバードリルを略して電動ドリルという人もいるかと思います。電動工具初心者の方では、「穴あけができれば全部ドリルなんじゃないの?」と思ってる方もいるでしょう。実際は電動ドリルとこれらの工具は違うもので、用途によってある程度同じような使い方もできれば、作業内容によっては使い分けをする必要もあります

~ドライバとドリルの違い~

続いて、最もよく混同されるドライバードリル(ドリルドライバーとも呼ばれます)について見ていきましょう。

ドリルドライバーは穴あけとネジ締めをするための工具になります。

最大の特徴は締め過ぎを防ぐトルククラッチという機能が内蔵されている点です。

設定されたトルクに達したら自動的にクラッチが切れて空転状態になることで、ネジ山を潰してしまったり、締め過ぎて対象材がひび割れてしまうということを防ぐことができます。

~インパクトドライバとの違い~

インパクトドライバーは、ドライバーを電動化した工具(=ドリルドライバー)に、ハンマーを追加した工具です。

内蔵されたハンマーで回転方向に打撃を加えることで、より強力な力を発揮します。

打撃(インパクト)を加えることから、インパクトドライバーと呼ばれています。こちらもよく電動ドリルと混同される工具です。

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店