プラダのナイロンショルダーバックを長井市今泉のお客様から買取致しました。

こんにちわ(^^)

リサイクルマート長井店です!

昨日の大雨で帰り道通行止めになっているのか不安でしたが

大丈夫でした(*^-^*)

よかったぁ( *´艸`)

前回の大雨では通行止めが数週間続いて通勤も大変でしたので

今回もかなりドキドキでしたよ(笑)

最近急に涼しくなったりで体協管理が大変だと思いますが

風邪など引かずに頑張りましょーーー(*´▽`*)

リサイクルマート長井店 インスタ始めました(*^-^*)

insta.png

 

本日の買取実績はこちらになります  ↓↓

買取商品名・プラダ ナイロン ショルダーバック

ご売却頂きありがとうございました。

20200904_180052.jpg

20200904_180100.jpg

20200904_180034.jpg

 こちらの商品は付き合いで購入しずっと保管していた物でした。

ほとんど使っていないと言う事で見てみると

本当に綺麗な商品でした。

~プラダの歴史~

日本ではナイロンバッグが有名なプラダ(PRADA)ですが、

その始まりは、大正時代初期の1913年にイタリアのミラノにて、

皮革製品の専門店としてスタートします。
創業者はマリオ・プラダとマルティーノ・プラダの兄弟。

店名は「フラテッリ・プラダ(Fratelli Prada )」、イタリア語で「プラダ兄弟」や「プラダブラザーズ」のような意味です。

二人は当時、世界中から集めたワニ革や蛇革などの珍しい素材や、上質な革材を用いて、高品質で上品な革製品を世の中に次々と送り出しました。

その製品は、たちまちイタリアの上流階級から評判となり、

創業数年でイタリア王室御用達となりました。

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

 

リサイクルマート 長井店について

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

リサイクルマート 長井店の店舗情報はこちらから