ルイヴィトンのエリプスPM・M51127を長井市新町のお客様から買取しました。

目次

この前のケンミンショーで山形のダシが紹介されてました。

ご飯にかけて食べていたお母さんの名言があります。

『ダシでご飯3杯いけるが2杯でやめておく』

私はかなり納得してしまいました(笑)

.

.

今回は3連休の初日ですね。

どのようにお過ごしですか?

最近はコロナの第3波です。

GOTOで遠くへ出かける方は十分に気を付けて下さいね。






リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

 







本日の買取実績はこちら↓

買取商品名:ヴィトン エリプスPM M51127

ご売却ありがとうございました

i-img600x450-1594357564emefar10923.jpg

i-img1200x746-15943575626cnkiq852929.jpg

こちらの商品はヌメ革の汚れや角スレもありました。

金具にキズや錆、塗装剥がれなどがある場合は減額の対象になることがあります。
 

箱などの付属品があるとモノによりますが少しお値段が上がる場合がありますので、

売ることをお考えの場合は、箱やカードなどの付属品は保管しておいてくださいね!

こちらの商品は30000円で買取しました。

 

~メンテナンス方法の紹介~

 

使用前にヌメ革を日光に当てる

ヌメ革は日光に当たることによって変色する性質のある素材です。

ヌメ革の変色も味わいの一部ですが、おろしたてのヌメ革をそのまま使用すると色味にムラが出やすいので、新品のルイヴィトンのバッグなどは、一度日光に当ててから使用することをおすすめします。

ヌメ革にデリケートクリームを塗布する

デリケートクリームとは、革製品に必要な水分や油分を補給してくれるクリームです。

ヌメ革にデリケートクリームを塗ることで、乾燥によるひび割れなどを防ぐことができます。

ヌメ革の表面に薄くデリケートクリームを塗り、布できれいに拭き取って仕上げましょう。

ヌメ革に防水スプレーを塗布する

デリケートクリームでしっかりと水分・油分を与えたあとは、防水スプレーで仕上げをします。

ヌメ革は特に水に弱く、シミができやすいため、防水スプレーによる保護は必須と言えるお手入れです。

防水スプレー自体が跡にならないように、まんべんなく吹きかけるようにしましょう。

ルイヴィトン製品の使用後は、まず乾拭きを

ルイヴィトンのバッグなどを使用した後は、まずしっかりと乾拭きをして表面についた汚れを落としましょう。

ほんのひと手間ですが、乾拭きをするだけで大部分の汚れを落とすことができますので、ルイヴィトンなどの高級ブランド製品を長く使いたい、また買取時に高額査定をしてもらいたい場合は、日頃のお手入れを欠かさないことが大切です。

ヌメ革製品の使用後もデリケートクリームを塗る

ヌメ革製品のを使ったあとは、日光や外気によるダメージにさらされていますので、デリケートクリームで保湿をして劣化を防ぎましょう。

放置しておくと乾燥によるひび割れの原因となってしまいます。

ソフトガミでちょっとした汚れや黒ずみのお手入れをする

ヌメ革に軽い黒ずみや汚れが見られる場合は、ソフトガミでお手入れしてみましょう。

ソフトガミは消しゴム状の製品で、革製品の汚れ落としに使われます。

使い方は簡単で、汚れが気になる部分をソフトガミでこするだけです。

こすったあとは革が乾燥したような状態になりますが、クリームなどで保湿してあげればツヤのある状態に戻ります。

こちらの方法でメンテナンスをすれば長く綺麗に使用できます。

試してみてください(*^^)v

 

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店

   K18ネックレスを長井市新町のお客様から買取しました。