ルイヴィトンのダミエアズール長財布 ポルトフォイユサラ N61735を長井市あら町のお客様から買取しました。

こんにちわ(^^)/

リサイクルマート長井店です。

インスタ/買取実績はこちらになります。

見てね(*´▽`*)

リサイクルマート長井店 インスタはこちら↓↓

insta.png

 

本日の買取実績はこちら  ↓↓

買取商品名・ルイヴィトン  ダミエアズール 長財布

ご売却頂きありがとうございました。

20201004_171807.jpg

20201004_171847.jpg

汚れが目立ってきて新しい財布を購入したと言う事でご来店いただきました。

アズールは白で汚れが目立つのでお手入れが大変な商品です。

こちらは糸のホツレ等もありましたが、今月はヴィトンの買取強化でしたので

何とか5,000円で買取しました。

~ダミエの変遷~

ダミエ・ライン自体はモノグラムが1896年に生まれたの対し、実は1888年に生まれたラインです。
この時生み出されたダミエというのは今のダミエ(エベヌ)ー茶色のラインですが、

このダミエはニセモノに模倣されやすいということと、

モノグラムの台頭によって数年で廃盤となっていました。

このダミエを1996年にモノグラム生誕100周年で復刻させ、

マーク・ジェイコブスが定番として定着させたのですが、

今ではモノグラムに並ぶほどの定番ラインとしての地位を確立しています。

そして、このダミエ(エベヌ)の復刻から10年後の2006年に発表されたのがダミエ・アズールです。

 

AZUR(アズール)はどんなの?

アズール ネヴァーフル
AZUR アズールとは、フランス語で紺碧を表しており、

イタリアの高級リゾート地リビエラの海と砂をイメージした淡いブルーとクリームの組み合わせがとてもフレッシュな印象を与えてくれるラインです。
ダミエ特有の市松模様のシンプルなデザインとユニセックスな淡い色使いがとても使いやすく、

幅広い世代に人気があり、主に女性向けに展開されているのですが男性にも愛好家が多くいたりします。

ダミエだと一般的にはエベヌ(茶)を指すので、「アズール」もしくは「白ダミエ」などと呼ばれたりします。

アズールは、発表からすぐに人気の定番ラインとなり、ヴィトンを代表する多くの代表的なバッグデザイン「ネヴァーフル(Neverfull)」、「スピーディ(Speedy)」、「トータリー(Totally)」に展開され、また財布、ポーチ、キーケース、アクセサリーなど様々な小物類にも展開されていています。


アズールでコーディネートすると爽やかな雰囲気を出すことができるので、好感度が高く、合わせやすいというのがいいところですね。

 

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

 

リサイクルマート 長井店について

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店