【ヴィトン エピ ハンドバック セリエドラゴンヌ M52612 】を飯豊町添川のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

来週からまた前回の様に寒波が来るそうです。

せめて今日ぐらいの天候がいいですね。

今年ももう少し頑張りましょう!! 

ご来店お待ちしております。

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヴィトン エピ セリエドラゴンヌ M52612

ご売却ありがとうございました。

20201218_133209-removebg-preview.png

20201218_133215-removebg-preview.png

20201218_133324-removebg-preview.png

こちらの商品は角が破れており穴が開いております。

型崩れもある状態でしたが4,000円で買取することが出来ました。

カッチリとしたスタイリッシュデザインで大人の男性に人気の高い『セリエドラゴンヌ』
内装はポケットが2つあるので小物の整理に長け、小ぶりながら機能性◎
シンプルなデザインですので飽きにくく、永年ご愛用いただけます。

 

「エピ」の名称の由来

「エピ」とはフランス語で「麦の穂」という意味があります。エピという名称の由来は、線状に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから「エピ」と名付けられました。

素材の特徴

エピには「グレインレザー」という上質な素材が使われています。グレインレザーとは、いわゆる本革であり、耐久性に優れているのが特徴です。アメリカではドレスシューズなどにも使われており、その寿命はおよそ40年持つともいわれています。

そんなグレインレザーを使ったエピは、もちろん耐久性に優れているので、長く愛用できるアイテムといえるでしょう。
また、細かい型押しでシワなどが目立ちづらく、いつまでも美しい風合いを保ち続けてくれます。
光の当たり方によって光沢・色彩が変化することも、この素材の特徴のひとつ。
シンプルでありながら飽きのこないデザインは、このような光の当たり方で見た目が変化することが要因のひとつといえます。

デザインは名称の由来でもある、麦の穂が風になびくような型押しが特徴的です。
モノグラムやダミエのような派手さはありませんが、ムダのない洗練されたデザインで大人っぽい印象を与えてくれます。

エピを使うならこんな風に。おすすめのシーンやコーデ

エピの特徴といえば、ムダのない洗練されたデザインや上質な素材による耐久性、独特の光沢などがあります。そんなエピはカジュアルでもフォーマルでもシーンを選ばずに使える万能なモデルです。丈夫なつくりなので、毎日の通勤用バッグや財布などにも最適。落ち着いたデザインなのでビジネスシーンでも活躍するでしょう。

プライベートのコーディネートに合わせるなら、ジーンズ+Tシャツといった組み合わせでもエピの小物をプラスすれば、グッと大人っぽい印象に。フォーマルとカジュアルのバランスを整えたい時のアイテムとしても活躍してくれます。

 

 

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店