【ヴィトン セカンドバック モノグラム M51825】を長井市成田のお客様から買取しました。

目次

皆さんこんにちは。

リサイクルマート長井店です。

再度年末年始のご連絡です。

≪年末・年始休業のお知らせ≫

 

下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。

2020年12月31日(木)~ 2021年1月2(土)

 

なお、1月3日(日)は午前10:00~午後18:00までとなります。

1月4日より通常営業となります。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

リサイクルマート長井店インスタ

随時更新中!!

見てね(*´▽`*)

リサイクルマートのインスタはこちら↓↓

insta.png

本日の買取実績はこちら↓↓

買取商品名:ヴィトン セカンドバック モノグラム M51825

ご売却ありがとうございました。

20201226_173347-removebg-preview.jpg

20201226_173504-removebg-preview (1).jpg

こちらの商品は内側の素材がベタつきがあり使用しなくなったのを

5,000円で買取しました。

 

ベタつきの対処方法

ルイヴィトンのべたつきにとって最大の敵は湿気です。
湿気は風通しの悪い場所にたまりやすいので、できる限り風通しの良い場所へ保管するのが最善の保管方法となります。

風通しの良い場所に保管する際には直射日光を避け、日陰になる場所に保管するようにしましょう。

特に梅雨の時期や夏場は他の季節と比べても湿気がたまりやすく、
押し入れやクローゼットにしまいっぱなしにしておくとべたつきだけでなくカビの発生もおこってしまいます。

どうしても、風通しのよい場所にずっと保存しておくのが難しいようであれば、
保管場所にバックと一緒に乾燥剤を置き、定期的にバッグを取り出し、風通しの良い場所で陰干しするようにするだけでも、
ルイヴィトンに発生するべたつきやカビを抑えることができます。

ルイヴィトンの内側のべたつきの湿気対策

ルイヴィトンのべたつき対策で意外と見落としがちになってしまうのが、内側の湿気対策です。
ルイヴィトンのべたつきのご相談を受けるときにバッグの内側や財布のカード入れなどの
部分的なべたつきのご相談を受けることはよくあります。

内側のべたつきにはお菓子などによく入っているシリカゲルを使用すると効果的です。

また、シリカゲルを入れづらい小さいポケットや財布のカード入れなどには、
紙を挟むだけでも効果があり、べたつきを抑えることができます。

また、バッグの場合、保管中の型崩れを防ぐために、バッグの中に紙を詰めることもあると思いますが、
紙を詰めることで湿気対策にもなるため、シリカゲルと併用することで、さらに効果が高まります。

ただ、紙を詰めたり挟む時には無地の紙でコーティングなどが無い紙を利用するようにしてください。
新聞紙やチラシなどは身近にあり、読み終われば破棄するものなので、有効活用出来て良いと思えるのですが、
新聞紙やチラシを使用した場合、紙に付着しているインクがバッグに移ってしまうことがあるので、避けたほうが良いでしょう。

また、コーティングが施されている紙の場合、コーティングが紙を湿気から守る効果もあるので、
湿気を吸いづらくあまり効果がありません。

身近で手に入る紙で理想的なものとしては、トイレットペーパーやティッシュなどがおススメです。

ただ、ずっと入れっぱなしで放置していると、紙が湿気を吸いにくくなってしまうので、
定期的に中の紙の状態を確認し、小まめに交換するようにしましょう。

 

JISSEKI.jpg

店頭買取、出張買取、宅配買取随時おこなっておりますので何かありましたら気軽にお問い合わせください。

なんでも買取ます!!店頭買取・出張買取・宅配買取のリサイクルマート長井店にお問い合わせください。

友だち追加

 

リサイクルマート長井店について

会社の概要

山形長井市のリサイクルショップ、リサイクルマート長井店では、貴金属・ロレックスをはじめ、他のブランド品や家電等、幅広い商品の買取、換金をさせていただいております。

質屋かんてい局のグループチェーンですので、ブランド品も安心してお持ちください。

査定だけでもお気軽に、お立ち寄りください。

 

リサイクルマート 長井店

山形県長井市館町南12-51-1

 telのバナー.jpg

 

営業時間:10001900

木曜定休

 

◆リサイクルマート長井店